新年のごあいさつ(2017)

 

あけましておめでとうございます

kimg4222

おかげさまで、昨年中は沢山の出会いがあり、沢山の笑顔を頂くことが出来ました。
が、施術半ばでお別れした方もおられました。

今年はより一層精進し、より多くの笑顔に出会えるよう頑張ります。

本年も「しんそう神戸山の街駅前」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

kimg4188

昨年末は久しぶりに山口県の実家に帰り、ゆっくりとした正月を過ごしました。

 

kimg4209 imagesBRJXV6DG kimg4213

「背中が痛い」という母親の施術をし、少しは親孝行出来たかなぁ。
でも、回数が出来ず回復までは行けず心残り、、、、

「だれか山口県でしんそうを開院して~!!!」

そうなんです。山口県はまだしんそう院がないのです。
まだまだ必要としている所は沢山あります。山口のように県にひとつもない地域があります。
施術を受けに行くのに1~2時間も車、電車で行くのは大変です。
当院も神戸市内にここだけなので、片道1時間以上かけて来られる方がおられます。ありがたいことです。
「今年は一つでも多くのしんそう院を増やすことをしていきたい。」
そう思っています。

 

illust4331 078-219-6651

     imagesP0O9E52Tスマホの方はワンタッチでかけれます

 

 →しんそう療方とは?

体のゆがみが招く症状

 

腰痛、肩こり、頭痛、膝痛に

神戸市北区 ほんとうの整体 しんそう神戸山の街駅前

神戸市北区緑町1-1-11 078-219-6651

火~土 9時~21時(日・月定休)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!